のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

イビス ポルト オルレアンに連泊♪

2019年02月21日 | 英・仏H31・1月
フランス
イビス ポルト オルレアンに連泊
イギリスにも
フランスにも
イビスなんとかホテルがゴロゴロあるのね





ホテルは大勢の人たちで
ごった返していました
欧米人が多くて
アジア系は
私たちツアー+チラホラ


フランス一日目のの夕食は
ツアー代金に含まれていました
ホテル一階のレストラン
飲み物はもちろん別料金





40代女性二人と同席

これ
半分の量でいいから
野菜サラダとかほしいよねぇ
パセリ置くとかぁ
乾燥パセリでもいいし
話が弾む弾む大笑い
文句愚痴じゃなくて
言って楽しむ

最後は
このツアー代金で
連れて来てもらって
泊まらしてもらって
食べさせてもらって
有難いよねぇ

ポテト&チキン






朝食
イギリスより
種類は少なくて

でも
チーズが美味しかった
ホテのすぐそばにスーパーがありました
チーズを買ってみた
全然お高いチーズじゃないけど
美味しい


日本じゃ考えれないけど
スーパー
日曜日がお休みだった


フランスでは
フランス人マダムがガイドしてくださいました
言わんでもええのに
この泊まったホテルは
パリではありません・・・だって

白い部分がパリってことかしら
地下鉄4号線の
終着駅にあるここは
パリじゃないってことみたい
言われんかったら
私 パリに泊まったの~~
気分よくおれたのに
よけいな一言を



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日♪お弁当 | トップ | 2月22日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2019-02-22 07:51:54
海外ツアーの食事はサラダがあまりつかないですね
ポテトは多いけど(笑)
朝食にもサラダが少ないし~
その分チーズはいろんな種類があるけど、私、ダメなんですチーズ(>_<)
イビスなんちゃら、私も泊ったことあります~どこの国だったか忘れたけど
返信する
Unknown (くみさんへ)
2019-02-22 12:35:16
こんにちは♪
英仏いたるところに
イビスなんちゃらはありました
ヨーロッパのアパみたいなもん?
ツアー代金が三倍くらいなら
豪勢な食事がでたんかしら
でも
それだったら
三回旅行に行くほうが良いわ
こんなんで十分満足(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。