のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

鈴焼

2010年08月18日 | グルメ
和歌山県 新宮市 

 香梅堂  鈴焼






1袋の中に 8個  かわいい鈴の形です

香梅堂の 「鈴焼」は 

熊野速玉大社の 「速玉鈴」の形を模して 焼かれて いるようです




袋をあけると 甘い香り

1個手にとると 表面のきめ細やかなのが すぐわかる  

高級感がある いいさわり心地

食べると やわらかで しっとりしている

表面だけじゃなく 中まできめ細やか

送ってくれた Sちゃんの手紙に

めちゃくちゃ美味しいと 書いてあったが その通りでした





 〒 647-0004
 和歌山県新宮市大橋通り3ー3ー4

       香梅堂









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんは養蜂家? | トップ | 無花果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。