のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

いつものコース♪

2018年12月14日 | カフェ・喫茶店
子供の頃
かぶりつきで観ていた
大好きだった番組
「兼高かおるの世界の旅」
みたいな生活を送っている
リコリスちゃんと
いつものコース

羅座亜留





こんな本を教えてもらって



スタバ

いつものソイラテ
店内のどこかに書かれてある
合言葉を
注文するとき言うと
カスタマイズのおまけ
何をカスタマイズしてもらったっけ
ホワイト・・・


年明け早々タイに出かけ
帰国してすぐクルージングにお出かけするとか
気を付けて
行ってらっしゃい


リコリスちゃんと会うのは
今日が最後
今年もお世話になりました
韓国台湾旅行ありがとう
「愛媛の兼高かおる」のリコリスちゃんには
旅のアイデアを
教えてもらっています













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日♪お弁当 | トップ | ウクレレ・レレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。