のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

お好み焼き弁当

2015年04月28日 | お弁当
熱はないけど
鼻と喉がグジュグジュ クシュン
そんな風邪をひいてから
ずっと続けていたウォーキングを休んでいた
治ってからもそのままズルズル歩かない
今日から明日からって思うだけ
GWが終わったらまた歩こうか・・・
ダメダメ
いつ歩くの?今夜でしょ
久しぶりに昨夜ウォーキング
首にタオルを巻いて約1時間
歩き始めると気持ちいい
休まずに続けましょ

今日のお弁当

お好み焼き
ほうれん草入り玉子焼き
ひじきの煮物
ハンバーグ


畑のキャベツ
最後の一玉でお好み焼き
甘くて軟らかい春キャベツ
豚肉入りお好み焼き 豚玉
義父母のお昼ご飯用も焼いておきました

ちっちゃかったから 苺5個
あまおとめ

高齢者をどこかに連れて行こうと思っても
さてどこに行こうかとなります
とにかく一番はあまり歩かなくていいところ
車から降りたらすぐそこ・・・そんな所を考えます
義父母にGW中どこかに連れて行ってあげるって言ってるし
実家の母からはGWまたどこかに連れて行ってと言われてるし
さぁてどこへ行きましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のワンコ | トップ | 4月29日NHKおすすめドラマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (michi)
2015-04-28 08:25:11
昔を思い出しました。
父親は行く所を決めていました。
「自分の予定を私の予定に入れんでくれん」と
冷たい事を言っていました。
今は反省。
気持ちよく連れて行ってあげればよかった・・・
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2015-04-28 19:20:03
遊びに行く時
両方均等にするってこと
できそうで中々です
ましてや 渋滞・駐車場探しなどに振り回されたら…
ぽこさん大変だけど 頑張ってね
返信する
Unknown (michiさんへ)
2015-04-28 21:55:50
michiさんもそうだった?
実家の母にいろいろ頼まれた時
めんどくさかったりしんどかったりして
忙しいといって断る時があります
そんな事をした後は必ず
どうして行ってあげなかったんだろうって
ものすごく後悔するの
そんな事の繰り返しです
返信する
Unknown (銀めばるさんへ)
2015-04-28 23:06:12
実家の母と義父はあまり歩けないから
困るの
元気な義母は遠くでもいいから行きたいみたいだし
大変です
頭を悩ませています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。