のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

おにぎり弁当

2015年08月05日 | お弁当
畑の野菜
最初のうちは
出来た出来ただったけれど
どうするんよ こんなに状態になると
うれしさも半減
畑に行く回数も激減

今日は

おにぎり
海老フライ
茄子フライ
ピーマンの炒め煮
味つけ卵
ハム

海老フライも美味しいけれど
油をいっぱい吸った茄子フライの美味しいこと
茄子と油は相性抜群
カロリーは・・・知らぬが仏

K子ちゃん手作りブルーベリージャムをもらったので


とってもフル―ティなブルーベリージャム



シャンプーを買わなければと思いながら
忘れて忘れていけません
なのでばーば様のシャンプーをちょっと拝借
以前は黄色いボトルのシャンプーを使っていましたが
今はコレ↓

そしてコレ↑は良い
コレ↑は美容院で買っているんでしょう きっと
漢芳シャンプーと書かれています
髪がしっとりなって触っても違います
残念じゃけどそろそろ使うんやめんといかんかねぇ
320ml 3000円
定価販売なんじゃろか
聞いてみよ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | 土用ニの丑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2015-08-05 16:56:05
シャンプー 分からない分からない
何だか ボトル見ているだけで
髪に良い感じ伝わってきます
そのまま 知らんぷり~
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2015-08-05 22:00:42
いかにも良さそうな感じだけど
良かったの
今のシャンプーみたいに
いい香りはしないけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。