のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

東京土産♪

2012年06月01日 | グルメ
東京のお土産
東京たまご ごまたまご
 

かのクレオパトラもごま油を化粧品として利用して
美しさを磨いたとか・・・

美の秘訣は胡麻です



小さなたまごの中に 黒胡麻がいっぱい

黒胡麻のペースト 黒胡麻の餡を
カステラ生地で包み
更に ホワイトチョコレートでコーティングした
可愛いたまご型のお菓子
~栞から~



中から黒胡麻ペーストがとろり
黒胡麻たっぷり

コーヒーのお供に頂きました 
ありがとう

よろしくお願いします















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日♪晩ご飯 | トップ | 5月31日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ☆ (しのぶ)
2012-06-01 15:59:09

ワタシも食べたことあります(^.^)/~~~
とても甘くて、コーヒーが大変進みましたです☆

(*^^)v

世の中美味しいモノだらけですね☆
返信する
Unknown (しのぶさんへ)
2012-06-01 22:36:36
gooメール
私も同じような気持ち
あれもこれも了解です
いつかFBが出来るようになりたいと思っているんですよ
PCがまだまだよくわからないのにね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。