のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月17日♪晩ご飯

2012年04月18日 | 家ごはん
今日は美容院
カラーの日 4時の予約
本当は私の予定のない
金曜日の午前中に行きたかったけれど
美容院の先生の娘さん
明日木曜日入院 金曜日帝王切開で出産予定なの
先生にしたら初孫の誕生
私の頭をカラーするどころじゃないのよ
今日のカラーだって 気もそぞろに違いないわ きっと


昨日の晩御飯



山菜おこわ
すまし汁
わけぎと帆立のぬた
スパサラ

 
たけのこ ワラビ もち米もあったから山菜おこわ
もちもちもっちもち おこわ大好き

 
ぬた・・・も好き
あれも好き これも好き
嫌いなの 食べられないの ちょっと思いつくのは レバー くらい


   桜吹雪    
今年の桜 とうとう終わった
ありがとう
また来年あいましょう 


よろしくお願いします














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ屋さんでお茶♪ | トップ | 今日の頂き物♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (スイート)
2012-04-18 20:17:51
ほんとはプロだからどんな事があっても
仕事は仕事してる場合では
ないのでしょうが 初孫ですか
気になりますよね 家の初孫の時は
どうしていたんだろう
やですね6年もたったら 忘れてしまった山菜おこわも良いんですが
スパサラもおいしそう
旦那にはあるミッションが終わるまでは
何を言われても「承知いたしました旦那様」
と言うこと聞いています
返信する
Unknown (スイートさんへ)
2012-04-19 08:13:05
おはようございます スイートさん

何が気になるって スイートさんのコメント
あるミッション・・・ミッション・・・ミッション・・・
ミッションが終わる・・・
想像がかき立てられます

娘さんが帝王切開で出産
先生はとっても心配な様子
でも白髪はきれいに染めて頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。