のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

3月9日♪晩ご飯

2011年03月09日 | 家ごはん
電話がかかってきて
「伊予銀行です・・・」
銀行と聞いただけで
引き落としが出来なかったのかと思うほど
日頃お金には無縁の生活
それが
「満期になりました」だと・・・
積み立て貯金が満期
あまりの積立額の少なさに忘れていました
額は少なくても うれしい~~
満期・・・
大好きな言葉の一つです
今日の晩ご飯
カレイのから揚げ


野菜の豆乳マヨネーズかけ

ブロッコリー アスパラ エリンギ ミニトマト

たまねぎのサラダ

ノンオイルの中華ドレッシング味 

ほうれん草とイカの塩辛

これでちょっと一杯今日はなしよ
月曜から金曜まではいつも義父母と3人で食事
夫は帰りが遅いから私は先に食べます


愛媛県人気ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします 

ポチっとね

人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日♪お弁当 | トップ | 3月10日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ren)
2011-03-09 23:21:43
いつも充実した晩御飯でいいな~!と思うわたし
同じ主婦としてど~なんよ!って 悲しくなったりもするけど
才能はひとそれぞれだしね!・・と言い聞かせるわたし
ぽんさん ご近所だったらいいのにな~
↑素直な感想です
返信する
Unknown (Renさんへ)
2011-03-10 16:06:11
義父は一般的な定番のお料理が好きなので
いつもありきたりのお料理になってしまいます。
そんなに言ってもらえて本当にうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。