のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

マルブン

2014年02月16日 | 外ごはん
久しぶりに
松山市南高井町 マルブンへ行きました


訪れたのはまだ夕方早い時間

お客様は若い方から高齢の方まで老若男女

おすすめメニューから

牡蠣のオイル煮
牡蠣好き

運転手じゃないので

ワインも

牛肉の4時間煮込み

「歯・要らず」のやわらかさ

牡蠣のオイル煮と牛肉の4時間煮込み
どちらにもパンかご飯が付きます
私たちはどちらもパン

駅前ナポリタン

ナポリタンの下には
タマゴが焼かれてあります
駅前だから小松の本店で昔から愛されていたナポリタンなのね きっと
大盛りにして
二人で分けっこ

頼み過ぎた?
牡蠣のオイル煮にこんなにパンが付いてるとは思わんかったね?
パンは持って帰ろう
うん そうしょう

って話したけれど
全部食べちゃった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ時間♪ | トップ | 今日の晩ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。