のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

使える~~♪

2016年07月02日 | 日記
スマホを思いついてかえたら
PCが使えなくなって
早や3日
もっとかと思ったら
まだ3日
でも使えないのはとっても不便でした
ドコモにスマホとPCを持って行き
あっという間に設定して下さって
あっという間に使えるようになりました
まず
溜まりに溜まったメールを削除削除削除・・・・




たまにスマホでブログ更新は良いけれど
続くと疲れるわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシマのスムージー♪ | トップ | じゃんじゃか&マルブン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (れもん)
2016-07-02 22:39:25
Wi-Fiテザリングを使われてたんですね。
私もタブレットは外出時に使いたいのでWi-Fiテザリングの設定をしてもらってます。
幸せなことにこのあたりでは困ったら速攻かみでんきのI店長さんにSOS!
すぐに対応してくれてほんとに助かっています。
スマホは出先では便利やけど、やっぱりパソコンですものね。
良かったですね。
毎日の病院通いお疲れのことでしょう。
たまには気を抜きながら・・・ね。
私もぽこさんのブログでパワーを貰いながら母の顔を見に行っています。
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2016-07-04 20:07:15
今年に入ってだったかな
料金の見直しとギガ数を大きくしたいのでドコモに行ったら
テザリングをすすめられました
とてもよくなりました
スマホも良いけど
いざPCが使えなくなると不便ですね
自宅ではやっぱりPCです

自宅で一人はまだ良いけれど
新しい住まいでの一人はやはりさびしいようです
母と兄の間での私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。