のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今日のお弁当♪

2014年03月31日 | お弁当
3月31日 月曜日より
4月1日 月曜日の方がキリがよくて良いのに・・・

今日は

豚肉の生姜焼き
海苔巻玉子焼き
白菜のお浸し
茄子の味噌炒め
菜の花とハムのマカロニサラダ
ミニトマト
うさかま

ご飯に生姜焼きをドン
18歳男子高校生みたいなお弁当
でも二回りちっちゃいお弁当箱

関空発着2泊3日 韓国
サーチャージ込 9800円があるよ
関空にはお昼に帰るから
夜の「ライオンキング」を観に行くの間に合うよ
どう?
安ッ 行く
それじゃあ電話してみるね

ハイ 決まり
でも席数限定だからどうなるか
まだ未定
だからアッチコッチの報告はあとで
わたしに足らない「ほうれん草」
「報連相」だった

では皆様ごきげんよう さようなら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手口から33歩で・・・ | トップ | お花見♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼこさんへ (まりも)
2014-03-31 13:59:02
また 海外旅行ですか
いいなぁ~
取れるといいですね
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2014-03-31 22:39:38
取れたらいいなぁ
皆さんネットはいつもチェックしているみたいで
安い旅行が紹介されると
即完売になるの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。