ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

カブポタ7 。。。 浪早ビーチ

2021年10月19日 | カブの話

こじんまりしていて好きですねぇ~

ちょうどビーチを囲むようにベンチがあるので

そこに座ってぼけ~っとしてます 。。。

しかし ・・・ なんかいきなり寒い!!

季節の移り変わりが極端すぎる

15時をまわってから出掛けたのでより寒かったです

ウエア考えやんと ・・・

ちなみに自販機はまだ”冷たい”が幅をきかせてました ・・・

ビーチの両隣が、田の浦漁港、雑賀崎漁港なので

釣りにももってこいの環境です 。。。

雑賀崎の方は 日本のアマルフィ などと言われ

ちょっとしたフォトスポットにもなっています

和歌浦方面は見どころが多いです 。。。 (^。^)

TORQUE G3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿