ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

夏がなかなか始まらない 。。。

2011年07月12日 | ポタリング

GUYさんが月曜日休みということで、一緒にポタる予定だったのですが、

私の方がちょこちょこと仕事やら用事やらでまとまって時間が取れなくなり、

残念ながら2人ポタはならずでした ・・・ GUYさん、すみませんでした 

11時から13時 。。。  この時間帯がお手すき時間だったので、スキマポタに海へ 。。。 

月曜日なので海水浴の方もまばら 。。。  しかし天気も最高やし自転車乗ってる場合ではないんちゃうんか   って感じ 。。。

暑かったな 。。。  うむむ    お~い、雨は降ってなかったぞ~ 。。。  俺夏はもうちょっと先になりそうやな 。。。  



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2011-07-12 15:46:57
ほんま、ご一緒できずに残念。(^_^;)
月曜日、休暇とりましょか?(笑)
返信する
Unknown (カワjoh)
2011-07-12 18:44:26
GUYさんとラルプ行こうとしてたんですかい!?
ぽーじいさんもスキですやん♪(爆
返信する
ええですなぁ (ゾルバ)
2011-07-13 23:31:16
海。ええですなぁ。
チャーリーさんとこも、osatohさんとこも、街オヤ2号さんとこみても、
海写ってるし~、って見てますw
返信する
Unknown (morip)
2011-07-14 00:43:32
今の時期は海に行くなら、やっぱ休日ですかねぇ♪(笑)

返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2011-07-14 10:32:01
osatohさんへ
ワカジュウ残念です ・・・
まあ仕方ないので俺夏の計画を妄想しまくってます(笑)
今月は月曜日の休みすら危ういです。 来月までおあずけかな (*^_^*)

カワjohさんへ
GUYさんもラルプ未経験だったので、連れて行ってもらおうと思ってたのですが ・・・
いやいや決して上り大好き人間ではないです。
でも ” 上った感 ” は大好きです(笑)
また連れて行って下さい (^。^)

ゾルバさんへ
和歌山は海も山もほんとにたくさん取り揃えております(笑)
ぜひ一度遊びに来て下さいね。 それぞれの班長もご用意しております(爆) (^'^)

moripさんへ
ある条件 ( 目の保養 ) を満たすなら確実に休日がよろしいかと。 がはは ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (GUY)
2011-07-15 12:19:06
一緒に行きたかったね~。
一足先に苦しんできましたぜ!
千葉山・・・登った後のご褒美(美味い物)が無いのであまり気が乗りませんが登った感は抜群です(死にましたが・・・)
返信する
GUYさんへ (ぽ~じぃ)
2011-07-15 18:53:45
鼻血が出るまではカンベンですが、また連れて行って下さい!
ご褒美は海南まで戻ってって感じでしょうか (^。^)
返信する
Unknown (チャーリー)
2011-07-15 19:17:54
海が近いのってホンマあこがれます~。
山奥に暮らすものにとって目の保養って緑
しかないですもん(ってそっちかい?)笑!
返信する
チャーリーさんへ (ぽ~じぃ)
2011-07-16 12:28:11
目の保養という点では海はぐっじょぶですね~(笑)
またご一緒しましょう。 ぐふふ ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿