ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

いざ  ” 天空の里 天野 ” へ 。。。

2009年06月29日 | ポタリング
28日の日曜日 。。。 例によって天気予報   に一喜一憂しながら、
GUYくんの ” ロードバイクデビューポタ ” に、osatohさんも交えて3人で、
世界遺産の ” 丹生都比売神社 ” まで行ってきました 
これからの交通安全、山岳グランフォンド in 吉野の完走、家族の健康、美味しいビール  などなど、
50円で図々しいほどお願いしてきました。 ” 茅の輪 ” もくぐってきましたよ。 

詳しいレポは osatohさんとGUYくん のブログで見て下さい。 ( このブログのブックマークからどうぞ )
アップが遅いのでどうもすみません。 まる投げです。 

でも今回は趣向を変え、アルバム調にしてみました。 
” 天野の里 ” のあの清々しさはホントに気持ち良かったです。 

* アルバムを開くと音楽がなります * 



天野はまた行きたいです。 秋にでももう一度 。。。  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (metsuko)
2009-06-29 20:50:27
 あー、羨ましい!!
 青い空に、自転車、本当に絵になる風景ですねぇ。
 今回パスしたのを、後悔しています。(涙)
 次回はぜひ!
返信する
Unknown (osatoh)
2009-06-29 21:13:22
お疲れ様でした。
デジブック、面白いですね~。
また勉強しようっと。(^_^;)
返信する
Unknown (GUY)
2009-06-30 09:37:26
お疲れ~
帰ってきて腕見たらかなり日に焼けていましわ
自分はまだまだ鍛えたらんですな~ロード乗っているのにあのざまじゃ
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2009-06-30 13:30:20
metsukoさんへ
ちょうど天野の里に着く頃にスカッと晴れてきまして、
田んぼ+青空+白い雲+自転車 。。。 この季節ならではの風景でした!
ぜひまたご一緒待ってま~す!! (*^_^*)

osatohさんへ
デジブック 。。。 実は早とちりでやっちまったものですが、
やっちまったものは使っちゃえ!ってことでやってみました。
でもけっこうおもしろいのでハマりそう 。。。 (^.^)

GUYさんへ
けっこう焼けてましたね~。 顔もシャワーを浴びたら痛かったです。
いやいやあなたも ” インナー封じ ” だったではありませんか!
もうとっくにほってかれております 。。。 (・_・;)
返信する
デジブック (チャーリー)
2009-06-30 19:50:36
面白いですねえ、いいかも。
天野、秋に行かれる際はぜひ参加させてください!
返信する
チャーリーさんへ (ぽ~じぃ)
2009-07-01 10:49:49
デジブックおもしろいです。
でも本当は間違ってやっちまったんですが (笑)
またそのことについてはお会いした時でもお話しますね。

田んぼが黄金色になった頃、ぜひぜひ行きましょう !(^^)!
返信する

コメントを投稿