ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

小さい秋を見つけに 。。。 ヽ(^。^)ノ

2015年09月14日 | ねぇねとチビ子の話

もはやチビ子とパパのブログみたい 。。。 (*^^*)

日高川沿いをポタリング 。。。 いい季節になってきました!

写真左上の案山子が超不気味やった ・・・  チビ子は近寄りもしなかったです(笑) 。。。

まだまだ里の秋オールスターズは本番って感じではなかったけど、空気はうまいし、気持ち良かったな 。。。

また季節を感じに行こうね 。。。  (●^o^●)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2015-09-16 21:16:34
秋のサイクリング気持ち良さそうです。
お嬢さんもいい笑顔ですね。
確かに妙に目立つ案山子ですねー。
返信する
チャーリーさんへ (ぽ~じぃ)
2015-09-18 09:22:16
他にもそこここに案山子さんは立っていたのですが、
存在感というか二度見したくなるというか不気味度NO1でした。
これから自転車いいですよね!
娘ともいいのですが、たまにはソロで気ままに行きたいのもちょっと 。。。 (*^^*)
返信する

コメントを投稿