ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

菊の露 。。。

2007年11月15日 | ビールな話
ぽ~じぃが和歌山のサイクリング大会  に参加していたその日、
ぽ~じぃの両親は ” ツール・ド・おきなわ ” に遠征していました。 
” 伊江島体験サイクリング ” という種目に参加していたのです。 ( これはこれで実にうらやましいのだ  )

3泊4日の沖縄遠征は非常に充実していたようで、
来年も行くぞ  と2人して今から鼻息を荒くしています。 

で、おみやげにと沖縄泡盛 ” 菊の露 ” を買ってきてくれました。 

アルコール度数30度ということですが、それを感じることがまったくなく、
まろやかで ” ふくっ ” とした飲み味は、何杯でもスコスコ入っていきそうです。 

いいな~、ツール・ド・おきなわかあ~ 。。。 新たな野望がフツフツと湧き上がる秋の夜長です 。。。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿