ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

シーズン開幕 。。。

2011年11月15日 | ポタリング

ようやくシーズンインしてきました 

まずはご挨拶に伺います。  今シーズンもよろしく 

昨年もちょうど今頃シーズンインでしたが、今年はいつまでも暑かったせいか、山の紅葉具合が遅い感じです 。。。

 

これからどんどん色づいてくるんでしょうね。 楽しみであります 。。。 

山お茶タイムも開幕です 。。。

家での朝のコーヒーを我慢して山で飲む 。。。 う~ん、休日感じるなぁ~  。。。

ダウンヒルはビビりまくり ・・・  でもこれがいいんだなぁ~ 。。。  楽しい楽しい 

ただ残念だったのが、お気に入りのコースが台風や雨で引っかき回されて様相が変わってたこと ・・・

9割方攻略出来てたのに、乗車で下れないところが増えてしまってました 。。。

とにもかくにも無事にシーズン開幕です 。。。  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街オヤ2号)
2011-11-15 22:58:51
その辺りも久しく行ってないですねぇ。
アプローチのキツさが足を遠のかせてるような気が(笑)

家での一杯を我慢して山で飲む…サイコーですよね(^^)v
返信する
Unknown (チャーリー)
2011-11-16 01:32:10
シーズン開幕!
良い響きですね。
うちの周りも紅葉はまだまだです。
返信する
Unknown (MB)
2011-11-16 01:37:17
引っ越しする前に行っておきたいなぁ~
トレイル始めた頃に行ったきりです…
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2011-11-16 16:08:57
街オヤ2号さんへ
「 ふ~ん、また1人で遊んでくるん ・・・ 」 という家族の目線をかいくぐり、
そそくさとコーヒーを淹れて山で飲む 。。。 やめられないのであります(笑) (*^_^*)

チャーリーさんへ
チャーリーさんとこの周りはまさに紅葉のメッカですもんね!
やっぱ11月の末から12月の初旬あたりでしょうか。
その頃にまたご一緒したいですね! (^'^)

MBさんへ
あまりコースのバリエーションはないですが、我がホームは重宝してます。
でも年々コースが荒れてきていて ・・・ コース整備頑張ってみようかな 。。。 (^。^)
返信する
Unknown (カワjoh)
2011-11-16 20:29:44
帰宅後の”のどごしのイッパイ”のうまさに誘惑され
”山コーヒー”も我慢。。。ってのはいかがでしょう!?(爆)
返信する
カワjohさんへ (ぽ~じぃ)
2011-11-17 10:07:58
帰宅後にイッパイ! そして昼寝 。。。 これマジでやってみたいんですが、
家族から孤立しそうで怖くて実行には移せませんです、がはは 。。。 ^_^;
返信する
Unknown (morip)
2011-11-20 22:35:21
近場のホームいいですなぁ。
コース変更、クリアする楽しみが増えたとポジティブに。(笑)
でも、ソロでは無理はいけませんぜ。
返信する
moripさんへ (ぽ~じぃ)
2011-11-23 11:11:10
ほんとにホームはありがたいです。
たとえ少しの時間でも、トレイルに入るのと入らないのとでは、
その日の休日充実度が全然違いますもん(笑)
コースは年々荒れてきてますが、
今シーズンもポジティブに遊ばせてもらいます (*^^)v
返信する

コメントを投稿