ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

始まりはホームから 。。。

2010年11月16日 | ポタリング
さあ、今年も開幕です 
 
て 。。。 な訳で、始まりはホームコースのSK山へ 


『 目指すはあのてっぺんちょだぜ  』



『 ようっ、久しぶりやな  相変わらずなんど食っとんな。 それ、うまいか  』



『 そういうワシも、ここまで来んの相変わらずエライわ~。 ははは  』



『 はーはーぜーぜー  。。。 さあ、着いたで~ 行くで~  』



『 よっしゃ、到着や  えらい風キツイな 寒いやんけ  』



『 ふう~、あったかいコーヒー  でいっぷくや。 おやつは子供のんカッパラってきたで。 ゆるせ  』



『 あかんな、なんやカタイな。 セルフショットはまだまだ修行やな。  』



『 向こうはTM山や。 今日はあんまり時間が無いよってまた今度やな。  』



『 ところどころ色づいてきとるな。 やっぱ山はええなあ~  』



『 おおきに  また来るわ  今度はもうちょっとゆっくりするわな  』


それにしても久しぶりのDHはなかなかコワかったです。 乗り遅れてる分これからアゲていかないと。 
トレイルシーズンになると土曜日とか日曜日の休みがうらやましく思ってしまいます 。。。

今シーズンはたとえちょこっとの時間でも、SK山参りにちょくちょく出掛けたいですね 。。。  

なんやかんや言うてもやっぱ山は気持ち良かったです 。。。 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2010-11-16 14:41:38
久々のアップ、ご苦労様。(笑)
みんなのレポ見て、ちょっと焦りとか感じてたりして。
裏山がホームなんですから、もっと足しげく通ってくださいね~。(^^)v
月例ではシゴキたおして鍛え直してあげますよ!(爆)
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-11-16 15:26:44
すいません、更新が完璧に月刊化しております^_^;
いや、その、ほどほどでお願いします。
なんせ次の日に ” 七五三参り & フォト ” が控えておりますので、
穴をあけるようなことになったら 。。。 考えただけで(笑) (・。・;
返信する
Unknown (MB)
2010-11-16 22:03:07
おつかれさまでした!
SK山&TM山ってなつかしい!
太陽の塔までのHC&尾根道までの押し&担ぎがキツイからちょっと敬遠してしまします・・・
けど、このレポでまた逝きたくなってきましたよ!
返信する
Unknown (GUY)
2010-11-16 22:59:06
久々のアップやな~(笑)
文面がカワjohさんぽくって笑えました。
GUYも写真もっと撮りたいのですが、メンバーについて行くのが精いっぱいで・・・タハハ
返信する
Unknown (morip)
2010-11-17 00:38:11
久しぶりだとDHはこわいですよね。
月例前のトレ錬は賢明だと思いますよ。最低でもMらしいですから。(笑)
月例楽しみましょね~。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-11-17 10:54:39
MBさんへ
HCと尾根道までは何回行ってもエライですわ^_^;
でも今年の4月にみなさんとこのコースに行った時、
トーテムポールのとこから尾根までみなさん乗って上がってましたわ(笑)
とてもその域には到達できません(・。・;

GUYさんへ
文面だけは真似できても、やはりカワjoh兄さんの小芝居が入った写真はなかなか真似できません(笑)
セルフショットはまだまだ勉強です(^^ゞ

moripさんへ
展望台から山頂広場への下りでビビりが入りました。 まだまだリハビリが必要です(笑)
月例 。。。 道場長のメールでは最低Mと書いてましたが、
実はMの選択肢はないそうですよ(笑) 昨日の夜、ハッキリと宣言されてしまいました(爆)
果たして僕は楽しめるのでしょうか 。。。 (*^_^*)
返信する
Unknown (トランス)
2010-11-17 23:17:04
リハビリゆっくりやってくださいね。
月例、Mはなしですか!ということは萌えメンバーが勢揃いかな?っていうボクもそうなんかな(笑)とりあえず楽しみましょう!
返信する
Unknown (ゾルバ)
2010-11-17 23:26:46
いい季節になってきましたね~。怪我しないように楽しみましょう~
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-11-18 09:19:04
トランスさんへ
トランスさんは十分萌え系だと思いますが(笑)
て、言うか、僕から見れば僕以外の人はみんな萌え系に見えます(爆
月例、お手柔らかによろしくお願いします!

ゾルバさんへ
ほんといい感じになってきましたよね!
11月になるとウキウキしてきます (^-^)
でも前回の ” 川へ転落 ” の一件もありましたので、
みなさんに迷惑をかけないように、無理しないように楽しんでいきたいと思います。(*^_^*)
返信する
Unknown (チャーリー)
2010-11-18 22:40:26
お疲れさまでした!
行ってますねえ、海&山のコントラストが
羨ましい~です。
12月はぜひご一緒させて下さいね。
返信する

コメントを投稿