それでも...やっぱり...ポジっ記Ⅱ

~ 思ったことは何でも更新。感じたまま、思いつくまま... ~

そうだ!!瑞龍寺に行こう

2008年07月21日 | ひとり言
この旅行の最後の訪問地は、国宝の瑞龍寺。お便所の仏さま(案内の方がそぉ言ってた)とか、織田信長のお墓とか、面白げなものもたくさんあったんだけど、何より素晴らしかったのが“景観”。小石の敷かれた庭も、一面の緑の広がる庭も、思わず『JR●●』と言いながら、CMの曲を口ずさみたくなるほど。

あと感心したのが、案内のお兄さんの話の上手さ。内容よりもその語り口ばかりに目が...。それでいて爽やかなイケメンなもんだから...おねえさまたちの目は釘付けですよね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーミー)
2008-07-24 22:40:57
去年お墓参りの帰りに行ってきたよ
偶然だね
おトイレの神様衝撃的だったでしょ?
ガイドのおじいちゃんならいたかも?!
Unknown (masao)
2008-07-25 23:44:19
>ミーミー
おっ!!ミーミーも行ってたのか。
masaoは30歳前後のお兄さんだったぞ(^^)/