それでも...やっぱり...ポジっ記Ⅱ

~ 思ったことは何でも更新。感じたまま、思いつくまま... ~

距離感

2009年09月14日 | ひとり言
先週の嫌な出来事...。その後も彼との距離感にイラ×2してたけど、間に休みが入って、なんとなく仕事的に?事務的に?付き合う距離感が分かってきたような。分かってくると、疲れなくなるね...期待しなくなってるから。

距離感と言えば、今日は愛用のiPodを忘れてしまい、一度帰宅してからのトレーニング。なんとなく(今日のkeywordか?)膝の調子も良さそうだから、いつもの“芝生”じゃなくて“road”に出てみようかな...なんて。

時計を持たずに聴いている曲数で走った時間を計ってみたんだけど、今日聴いてたのは“THE BLUE HEARTS BEST”から13曲分。帰宅してから計算してみたら41分でした♪(頑張った×2)

最新の画像もっと見る