それでも...やっぱり...ポジっ記Ⅱ

~ 思ったことは何でも更新。感じたまま、思いつくまま... ~

おとなのお楽しみ♪

2008年12月02日 | get
先日、広報活動に行ったときに、子どものDVDに付き合ってたら“ポケ●ン”にハマった!!と言って、コンビにでも売ってる“指人形”の収集を始めた...なんていうTさん(39歳)がいたんだけど、ここにも“マ●オ”のノベルティを収集し始めたMさん(38歳)が。

10台全部揃えるぞ!!なんて言ってるけど、こんな事が言えるのも大人になった証拠なのかなぁ。

masaoも凝りだすと止まらないんだけど、今のところはmasaoの“収集熱”に引っ掛かるものはないのかなぁ。今は、それよりも“いかに安く”同じものを仕入れる(購入する)かかな?(この前“氷●”(缶チュウハイ)がコンビニで110円だったのには飛びついた/笑)

最新の画像もっと見る