それでも...やっぱり...ポジっ記Ⅱ

~ 思ったことは何でも更新。感じたまま、思いつくまま... ~

今期“初”の花火は...

2008年07月27日 | ひとり言
19時過ぎから開始予定だったけど、18時30分過ぎにポツ×2と雨が降り出して...。少しねばってみたんだけど、車まで戻って様子をみる事にしました。案の定、車に着くころになると雨粒が大きくなって「今日の花火大会は中止かな?」そんなことを考えていたら、予定よりも30分早く花火が打ちあがり始めました^^

そこで、YRVのトランクを開け、荷台に座りながらの花火観賞。雨の中帰路につく人たちが、笑顔でmasaoの方を見ていきます。

こんな形での花火鑑賞でしたが、雷がひどくなってからはすぐに移動もできたし...結果オーライ♪ってところかな。

最新の画像もっと見る