それでも...やっぱり...ポジっ記Ⅱ

~ 思ったことは何でも更新。感じたまま、思いつくまま... ~

花より団子

2008年03月31日 | ひとり言
『今日は定時で帰る!!』

強く...強く誓ったはずなのに、結局職場を出たのが21時。でも、相変わらず咲く時期を誤る“バカ”桜のおかげで、街灯に照らされる桜を見ることができた。

う~ん...得した気分。

帰宅後、団子を頬張ったのは言うまでもない...(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南雲)
2008-03-31 22:40:13
こんばんは、お疲れ様です!

門のところのおバカさんな桜も咲いたんですねぇ。
東京は今すごい見頃ですよ~!
少しずつひらひらと散り始めてます。
部屋の窓からも桜が見えていい感じ☆
Unknown (masao)
2008-03-31 22:55:13
>南雲さん
茨城は完全な“花冷え”です。
今日は涼しいを通り越して寒いくらい...。
部屋の窓から桜が見えるのってなんかいいよね♪
Unknown (総長)
2008-04-01 00:50:20
花見行きたい(´`)ノ
Unknown (masao)
2008-04-01 07:59:03
>総長殿
それは命令っすか?(笑)