しずきッス

ネコと趣味

人がいない時のほうがオモロイ

2019年11月03日 | 日記
にぎわっていた短い夏も終わり






静かになりました。
こんなのんびりした海岸でお昼ご飯食べるのが好き





近くのいつものパン屋さんで好きなパンを仕入れて



食べるわけですよ。

はぁ。良いですな(  ̄▽ ̄)

と、




思ったのも束の間。



来た。
来た❗
またしても狙いに来ましたわ。

敵も業師で、姿が見えないと思った瞬間、
後ろから音もなく飛来❗ 
危うく2回も盗られそうになりました(^_^;)

何がすごいって、音もない、気配もない
危害もない!

2回私が勝ったので、最後の一口は空に投げてやりました。

しっかり空中でキャッチしてましたよ。
羽を広げた長さはきっと人間と同じぐらい
大きいのに器用だねぇ。