しずきッス

ネコと趣味

涙がでるのか

2017年04月25日 | 趣味

ラッドウィンプスの洋次郎が私との距離5メートルのところで
2曲も歌ってくれた❗
驚きと感動で涙があふれ…アカンアカン
涙で洋次郎が見えへん

曲は「トレモロ」と「週間少年ジャンプ」を

その後メインステージに戻るときにタッチで走ってくれたけど
あとちょっと腕が届かず
隣の手あせ半端ない感じの太めの男の人が自慢してました
クッソー( o´ェ`o)

「青とメメメ」から四年ぶりのラッドのコンサート

洋次郎がよくしゃべるようになったと思う。
ラッドは洋次郎しだいなので
活動がいきなり何年も空いたりすることもあって

だから

ここ最近の認知度の移り変わりは驚くばかりで

おかげでコンサート情報もキャッチできて取れた。
アリーナの一番後ろのブロックだったけど

コンサートはとても楽しかった
洋次郎は遠くてちっちゃくて前に立ってる係員の頭で
たまにしか見えへんかったけど。
ここでしか味わえない音楽と温度を楽しんだ

アンコールに入り、あーあと2~3曲だなぁと

そこへ

最後尾のブロックの中央に黒幕を掛けた箱があったのだけど
数人のスタッフにより手早くセッティングされ
ほんの二畳分ほどのステージに
そして冒頭の状態となるのでした

その後は放心状態
感動するってこういうことなのか!





コメントを投稿