しずきッス

ネコと趣味

ハッピーだしハロウィンだし

2020年10月31日 | 日記
ハッピーハロウィン




近くのビジネスホテルでランチ

ロコモコ丼
お皿にのってるけどいろいろ和風。

大根おろしが乗ってて味付のり醤油をかける
玉子が手前のオレンジに光ってる
黄身の味噌漬け
ごはんはゆかりごはん。


タコさんウインナーがのっていました
なん十年ぶりかなタコさんウインナー。

アァーー!
タコさんムンクの叫び



ジュース、飲み物、スープ飲み放題
デザートはパンプキンアイスとケーキ
1,000円。おいしかった。

満月です。



橋とお月さん。
外国人の親子が「moon!」と笑顔で見ていました。微笑ましい光景です😄


ここはインスタ映えですね。

インスタしてませんけど



コメントを投稿