しずきッス

ネコと趣味

3割引きだから

2020年10月26日 | 日記

ペヤングやきそば「アップルパイ味」



だいぶ前にテレビで見たときは
「攻めてるなー」と感心しましたが
わざわざ買うとなると
まぁまぁの勇気いるじゃないですか。




あまりカップ麺は買わないので
売ってるのも見たことなかったのですが

見切り品コーナーで3割引きで出てました。

3割引きだから買ってみた❗




お湯入れて、湯切りして
ソースみたいなの入れて混ぜる。

地味めだね。
具はリンゴだけ。
でも匂いはまさにアップルパイ!


食べた感想は。
そば型アップルパイ?
味も忠実にアップルパイで不味いわけでもないねんけど……。そばだな。

そう、食べ出したらやめられへん、
なんかもう一口て結局食べてしまったんやけど……。

食べきって気がついた。


これって
朝ごはんでも昼ごはんでも晩ごはんでも
ないねんな。



おやつでもないしー









コメントを投稿