しずきッス

ネコと趣味

趣味の域を越えれません

2019年05月19日 | 趣味

先週の淡路の海岸。
若者がパンいちで海で遊んでました。元気ですなー
少々陽射しを気にしながらも気持ちが良いので
この風景を見ながらのランチ

フルールのパン

ラッキーなことに人が少くパンの数もたくさんあった

店主お勧めのベーグルにポテトとめんたい乗せたパンは
うまかった( ^ω^ )


最近は陶芸教室通い、続けてます。
今回は象のメモスタンド、素焼きがあがってきて
少しヤスリで整えて本焼きに出します。
前回の花瓶が気に入ったのでまた作りました。

少し目標もってやってみようかなと思ってまして
秋ごろに「売りに出す!」

売れるものを作れるぐらい上手くなりたいな、なんて。

まぁ出してみないとわかりませんよね

コメントを投稿