NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

自分とは‥

2018-05-25 11:43:37 | ちいさな  つぶやき



貧乏性なので

時間に余裕があると

何か出来る筈

他に何かする事は‥

と言う 考えが動き出して

ゆっくり のんびり さぼり虫

其れも良いけれど(笑)


友人に言わせると

ぼぉ〜っとテレビ見たり

音楽を聞いたり とか‥


音楽は聞きます もちろん

休みの日 朝一から 飛ばして

用事が捗るように 元気な曲

一仕事終えると 落ち着く曲



でも テレビは ぼぉ〜っと見るのは苦手

両手が空いてるから 何かしています

もちろん 何時もではないけれど💦


今年の暑さは 異常で

朝晩の温度差も然り

増してや 梅雨も早く来そう?


何がどうと言う事は無いのだけれど

こんなに 時間があるのに

何かしなきゃ もったいない💦


少し疲れ気味でも

弱音を吐くのは 自分に負ける事

なぁんて 思いで 突っ走って来たから

その思いが抜けきらなくて(笑)


梅雨 夏本番の暑さに 備えて

身体も準備しなくちゃ と

思いだけは 動いている


頑張りすぎないように

頑張ろう〜


なぁんて思う 今日此の頃です


今日は7plusからでした

では また👋

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消耗‥ | トップ | 女子会と言う名の夕食会・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2018-05-26 01:47:14
私はたまにぼーっとします。そうすると明くる日スッキリして、いいアイデア浮かびます。(笑)
返信する
Unknown ()
2018-05-26 10:34:03
私も同じです。
拝読しながら・・・同じだ~~~と思いました。
時間を上手に使えた日は幸せ感!!いっぱいです
音楽はどんな曲を聞きながらなのかな?
教えて頂けたら嬉しいです

返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2018-05-27 08:42:37
ベランダで ぼぉ~っと雲見てるの好きですが
目立つ(笑)
主人は ベランダにデッキチェアおいて
外見ながら ビール飲んでました
でもその椅子 もう捨てたしなぁ~
返信する
花さんへ (のんちゃん)
2018-05-27 08:45:18
最近の音楽は よくわからないので(-_-;)
その時のより違いますが
モーツアルトかと思えば サザン あるいは
中島みゆき 自分がチョイスした
ベストアルバムとか 色々です
雨の日は なぜかショパンがいいなぁ
返信する

コメントを投稿

ちいさな  つぶやき」カテゴリの最新記事