NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

豚汁には多く かやくご飯には少ない・・・

2015-01-29 20:22:50 | 料理

 

豚汁には 多く かやくご飯には 少ない・・・

そう・・・牛蒡の話です 

 

そんな量の 牛蒡・・・

 

こんにゃく 人参 を 加えて きんぴらごぼうに変身させました

大成功 ちょうどいい量の きんぴらごぼう 美味しくできましたよ

 

 

そして 私の好きな 鱒寿司 小さなものを見つけました

これぐらいなら 食べれるよね

 

美味しいもの食べてご機嫌になるなんて

単純だと思うけど

それが ささやかな 幸せかもね

 

小さな幸せに ウキウキの私です

 

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が・・・ | トップ | 今年初めての授業でした  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-01-30 12:21:46
のんちゃん流で、楽しい食卓!!(笑)
ささやかでも幸せです。
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-01-30 16:14:41
食事のできる 幸せを感じています
暑くなる前の (-_-;)
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事