渦萌

徳島ヴォルティス、主に「ヴォルタくんとティスちゃん」について書き散らかしております。
斜めな愛だけはあふれております。

あーつーいー

2013-06-15 | ヴォルティス
マスコットについては後ほど。

梅雨に入ったとはいえ、雨も降らず、
この時期、雨降りの雲が空にないと、日差しを遮るものが何もないので
日光きついわ、気温は上がるわで、たまりません。

選手もそうなのか、金曜、松本山雅戦で久々に見た選手達、
散髪してたり、髪型変えてたりが目につき、暑さ対策かなーと思いました。



小林監督はスタンドから見てたら、襟足すっきりされたかなと思いましたが、
ルイスさんは元から坊主頭のなので、刈ったかどうかは遠目にわかりにくいですね(^^;)

ベンチコートを入れるバッグがベンチ横から消えて、
ハーフタイムで帰ってくる選手達に、首に巻く水色の冷却ベルトが配られるようになると
季節がはっきり変わったなー、と思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ききき)
2013-06-18 08:01:58
ぽこたさんのイラスト、毎回楽しみにしてます。

え~と、左から⑧青隼、⑩たっちゃん、⑳じゅんや君
でどうでしょう?

実はぽこたさんに正解を聞いてからのコメントになったので、間違ってはいないはず(^^ゞ

青隼が実は解らなかったのですが、あらためて見てみるとなるほど黒い!夏になると青隼はどこまでも黒くなるよね。納得です。

あとたっちゃんの2トーンカラーのポニーテールはわかりやすいし、髪を切ったじゅんや君はかわいい(じゅんや君は何してもかわいいしか言わない私です)

いや~今回も楽しませていただきました。
返信する
Unknown (ぽこた)
2013-06-21 06:55:40
きききさんの反応、はげみになっております(^^)
もともと似顔絵向きの絵じゃないので、「これは誰~」を説明して、「そうか~」と納得してもらえたなら、自分的にOKなのです(`・ω・´) ありがとうございます
じゅんやくんはこう、大福みたいなかわいさがありますね(^^)
…となるとアオジュンが醤油焼餅で、たっちゃんが栗饅頭(^^;)(色だけで決めている)

冷却ベルト巻きながらのアオジュンは、ホンマに暑そうでした。今、台風でクーラーいらずな涼しさですが、週末どうなるんでしょう(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿