渦萌

徳島ヴォルティス、主に「ヴォルタくんとティスちゃん」について書き散らかしております。
斜めな愛だけはあふれております。

重なる重なる重なる

2022-01-24 | ヴォルティス
時系列に。

まずお昼休み。
ツイッターで確認に行った先で、見覚えのある画像のティスちゃんを見てスマホを取り落とす。
お茶汲んできて、一旦落ち着いてから記事を読む。
やっぱりニータンは強いなーと思いながら最後まで読んでみましたら、
ありがたくもWM特別賞をいただいておりました(^人^)✨ありがとうございます!


それから、本日1月24日(月)から、マスコット総選挙が始まりました!
ヴォルタくんへの投票、頑張りましょう!
ステキなハッシュタグも用意されています。
#ヴォルタくんティスちゃんとの思い出
ドシドシ使わねばですね。


最後に、グレーテルのかまど。
本日はたぬきケーキの再放送でした!

見ながら食べるぞ、と用意したハレルヤさんのたぬきケーキは、そのままWM特別賞受賞のお祝いも兼ねてくれました。
おいしかったです!

たぬきが3つ重なりました。
3は縁起がよい数字ですから!
御利益を期待いたします(^人^)✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿