渦萌

徳島ヴォルティス、主に「ヴォルタくんとティスちゃん」について書き散らかしております。
斜めな愛だけはあふれております。

松本山雅FC戦(その1)

2013-06-22 | ヴォルティス
バクスタ工事中。夕方になって照明に灯が入ると近未来的な感じ。

松本山雅FC戦は、平日ナイターでした。
しかし陽が落ちるまではこの日差し。

 

広場に出ていたたぬきたちも、早速松本山雅サポ様に囲まれる。
 
2枚目は、「バク転するする詐欺」の前振り。

その後、盛り上げ上手のサポ様に調子が上がり、ティスちゃんにコマネチを促すヴォルタくん。
 
「コマネチ?」 「えーっ?私はできないよ」

 
 「よっ! ティスちゃんならできる!」 「無理ー!」ついに泣かせる。ヴォルタくん慌てる。

 
 「ごめんなさい」 から、仲直りへ。


徳島サポさんからプレゼントされたらしい、キラキラ。ヴォルタくんのしっぽにもついてます。フェルトでネームタグがついてましたが、せっかくしゃがんでとらせてもらった画像がエラーで壊れてた(--;)すみません。

必勝うどんは「長いも(とろろ)」。
 


水戸戦の納豆に続いてネバネバハードルです(^^;)
でも納豆をクリアした心は、思いのほか平気でした。もともと糸さえ引かなきゃ味は問題ないのです。

カメラワーク(たぬき的に)。
 
「ヴォルタくん、またー」
 
 
「見てみて?」「なになに?何が見えるの?」

 
「これこれ」「おもしろーい」   「あー楽しかった!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿