渦萌

徳島ヴォルティス、主に「ヴォルタくんとティスちゃん」について書き散らかしております。
斜めな愛だけはあふれております。

走りきらめくゼロックス~

2014-02-22 | よしなしごと
仲良し後頭部。
本日は、万障繰り合わなかったのでお家待機。残念。
マスコット達が一堂に会しているところ、
ヴォルタくんが、認知度を上げた国立で動き回る様を見たかった~
ネットに上がる動画や画像を楽しみにしております。
そしてゼロックス杯からもう一週間で開幕ですね。早い早い。

ところで。
個人ごとですが一度は口にしてみたいあこがれの台詞というのがございます。
「このゴールは、私への誕生日プレゼント!」
「あのナイスセーブは(同じく)」
「今日の勝ち点は(以下同文)」
試合日が誕生日と重なった、というかシーズン中に誕生日がある方は
ナチュラルに発せられる内輪でのお楽しみワードだと思うのですが、
私は2月後半に誕生日があるので、そもそも望みがない。
ですが! ゼロックス杯がありました。
いつか開催日と誕生日が重なる日に徳島がゼロックス杯を戦う日が来るかもしれない!
天皇杯というチャンスがありますが、J1にいたら参戦する可能性が倍。
その日まで、徳島がJ1に定着できていたらなんてステキなのだろう!
…調べて知った「ゼロックス杯は開幕一週間前開催」、という一文に打ちのめされました。
届かない(;_;)


とりあえず、2月のうちに落描きしていたバレンタインネタ。
徳島はここまで積もらなかったけれど、雪慣れしていないから往生しました。

まだまだ雪に悩まされている地域もあると思いますが、早くの回復を祈念しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿