にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

また買うてきたん?

2017-12-03 19:20:47 | にゃー太さん
今日のお散歩
土手からスタート


もう草が無いがな


山行こ
坂道コースから


上がっている途中で人の姿を発見


背中を向けて通過するまでやり過ごします
丸見えですよ( =^ω^)


結局、方向を変えてプール横を行きます


しばらくすると


やっぱりコンクリートに吸い込まれました


日陰ゾーンから上がって行きます


ずんずん進んで行って


お宮到着♪


そのまま道なき道を進んで


楽桟敷到着♪


最近ここ好きですね(^-^)ゝ゛


ボクのお城やねん(=゚ω゚=)


草食べよっと


ほら、面白顔


おとおはん、変顔ばっか狙ってないか?


ばれた(・ω・)ノ


そして今日も日向ぼっこ


毛繕いして


寝ちゃった


日向で居眠りするお爺ちゃん♪


さ、帰ろ


家にたどり着くまでに力尽きました


ここで寝る~




その後、ドライブに出かけて、道の駅さんさん三見で昼食
カウンターから見える景色です


右端に見える鯖島の説明文


ちなみに、おとおはん昨日もここ来てますね(^_^)v


おかあはんはカレイの唐揚げ定食

星3つ(おかあはん評価)
最高点です

おとおはんはむつみ豚のトンカツ定食

星2つ(おとおはん評価)
家庭的な味で、人によって評価が分かれると思う

次に立ち寄った道の駅ハピネスふくえではシクラメンフェアをやってました


こんな感じ


これだけあるとキレイだね


そして、道の駅長門峡の前の紅葉をパチリ

今日は3つも道の駅を巡りました

そして、徳佐に行ってリンゴを買ってきました


にゃー太さん登場


また買うてきたん?
うん(〃^ー^〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿