にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

動けない(〃^ー^〃)

2017-12-04 20:41:57 | にゃー太さん
昨日の夜

先日届いたビールを飲みましたが、どうも黒ビールは苦手
なので、普通のビールで割りながら飲みました




おかあはんがヒヤシンスの水栽培を始めました


これからの成長をお楽しみに♪




おかあはんのお姉さまからの岩国のおみやげです


最近のもみじまんじゅうはオシャレですね
(*´・ω・`)b


これは沖縄のちんすこう
おかあはんのお友達にリンゴのお裾分けをしたお礼に頂きました


にゃー太さんは毛繕いをしてから


乗られちゃった(〃^ー^〃)


フロントカメラから
なんやねん


毛繕いをしてます

そして今は寝ています(。-ω-)zzz
動けない(〃^ー^〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿