にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

伸び~~~~~♪♪♪

2018-08-20 21:08:48 | にゃー太さん
お昼休み
先に外に出ているにゃー太さん


生きてる? ( ・◇・)?


生きとるわい! (=`ェ´=)


今年の柿は実が成りません
2つぐらいしか見当たらない
そんな年なんだろうね ( ・∇・)


まだ車の下で伸びているにゃー太さん


大丈夫ですか? ( ・◇・)?


大丈夫や (=゚ω゚=)


今日はお散歩やめときますか?


なんでやねん (ペロッ)


行こか (ФωФ)


クンクン。異常なしやな (=゚ω゚=)


溝の中のサラダバーへ


ここ気になる (ФωФ)


入って行った


何か見えますか? ( ・◇・)?


よぉ分からん (ФωФ)


暑いので日陰でクールダウン


あっ、あそこにも新しいサラダバーが出来とる (ФωФ)


どれどれ?


アグアグ


あんま美味しくない (=`ェ´=)
どアップですね ( ̄▽ ̄;)


日向のサラダバーへ


ユリが一輪咲いていました
ユリって自然に生えてくるものなの?
こんなところにユリが咲いてるの初めて見るけど


再び日陰に戻ってクールダウン


やっぱりまだ日向は暑いな (=゚ω゚=)


久しぶりにコンクリートゾーンでグネグネ♪


足をかけて~


よっと!


伸び~~~~~♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿