にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

百獣の王からただの王さまになってしまったのね

2018-08-21 20:31:48 | にゃー太さん
お昼休み
今日は猛暑日復活です (・ω・)ノ


ということは… (=゚ω゚=)


お散歩行かれへんのや


今日は無理ですよ (ヾノ・∀・`)


ボクは大丈夫やんに (ФωФ)


台風の影響みたいですよ ヾ(・o・*)シ


明日から天気が悪くなるみたいです ( ・∇・)


じゃあ今日行っとかなあかんやん (=`ェ´=)


行かなくてよろし (  ̄ー ̄)ノ


袋はもう飽きたの? ( ・◇・)?


袋なんかで遊ぶかいな (=`ェ´=)


百獣の王や言うとるやろ (=`ェ´=)


そのわりには最近全然獲物捕まえませんね ( ・∇・)


以前はトカゲとかゴキブリとかクモとかヘビにだって向かって行ってたのに


そんな恐ろしい… (=゚ω゚=)


ヘビなんてよぉ触りませんわ (ФωФ)


百獣の王なんでしょ? ( ・◇・)?


王さまやから、狩りなんかせんでも食事が出てくるねん (ФωФ)
百獣の王からただの王さまになってしまったのね (ノ_・,)


にゃーにゃー(出せ出せ)うるさいので、結局外に繋がれてます
番犬みたいですよ ( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び~~~~~♪♪♪ | トップ | エヘッ (=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事