にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

てちてち連写

2019-07-12 21:04:48 | にゃー太さん
もうお仕事したの? ( ・◇・)?


まだやで (=゚ω゚=)


おとおはんが来るの待ってた (=゚ω゚=)


来たね (ФωФ)


それじゃお仕事しよか (ФωФ)


なんでおとおはんが来るまで待ってるの? (^_^;)


一人は寂しいやろ (=^・^=)


さてと・・・・


はい、いってらっさい


勉強頑張りや (ФωФ)


しばらくするとこんな状態


さてと・・・・


次の仕事行かな (=゚ω゚=)


のいて、のいて (ФωФ)


はい、いってらっさい
次はおとおはんのお見送りなのね ( ^ω^ )







お昼休み


今日はコンデジです (・ω・)ノ


スマホの画面タッチに慣れてしまっているので、シャッターポタンを押すのに違和感


何事も慣れやで (ФωФ)


せっかく買ぉたんやから無駄にしたらアカンで (=゚ω゚=)


はい、それでは今日のコンデジレッスン


連写です (・ω・)ノ











連写が出来たらプール横飛ぶところ撮れるな (ФωФ)


飛んで下さい (^o^)


それは気が向かんとアカンわ (=゚ω゚=)


水飲む (ФωФ)


縄張りチェック


おかあはんにヨシヨシされます 丶(・ω・`) ヨシヨシ


てちてち連写




アップ


てちてちは連写でもあまり舌が撮れません
かなりの高速てちてちです
連写のスピードをあまり早くすると同じ写真ばかりになってしまうので、今ぐらいのスピードでいいかな

アケビ生育中


はい、時間です (・ω・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´σー`)エヘヘ | トップ | な。 (ФωФ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事