にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ちょうど髪飾りみたいですよ ( ^ω^ )

2018-11-05 20:07:44 | にゃー太さん
昨日の夜
あっ、箱に入ってる (・o・)


狭くないですか? ( ・◇・)?


もわぁ~い!


なんやねん (=`ェ´=)


猫は空き箱があれば入るもんや (=゚ω゚=)
百獣の王じゃなかったの? ( ^ω^ )


その後、ホットカーペットの上で溶けるにゃー太さん


百獣の王、完全無防備ですな (  ̄▽ ̄)


右手を足の間に挟んでる ( =^ω^)





お昼休み
出窓で寝ぼけているにゃー太さん


もうそんな時間か (ФωФ)


よし、行こか (=゚ω゚=)


日だまりグネグネ~♪ (=^ェ^=)


気持ちいいよね ( ^ω^ )


あっち行こか (ФωФ)


土手に上がります


いいお天気だ d(^-^)


サラダは旬じゃなくなったので食べません


お向かいさんのお花をクンクン


戻って水分補給


てちてちてちてち


いっぱい飲んどかんと (=゚ω゚=)


今日は空気が乾燥してるらしいですよ ヾ(・o・*)シ


喉を潤さなバイ菌が着いちゃう (ФωФ)


お腹タップンタップンなった (=゚ω゚=)


車の下をくぐって


お花をクンクン


ちょうど髪飾りみたいですよ ( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前ですよ d(⌒ー⌒)! | トップ | お花が咲いてる♪ (=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事