にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

お花が咲いてる♪ (=^ェ^=)

2018-11-06 20:45:39 | にゃー太さん
昨日の夜
また箱に入ってるの? ( ・◇・)?


入ってるの (=゚ω゚=)


はい、鼻つん!


フゴフゴ (=゚ω゚=)


フガフガ (ФωФ)

ん、下がってよろしい (ФωФ)
はい d(⌒ー⌒)!






お昼休み
今日もええお天気やで (ФωФ)


早よご飯食べてまい! お散歩行くで! (=゚ω゚=)


涼しくなってから足の調子がいいみたいで良く歩きます v(^o^)


お山にはシイの実がいっぱい落ちてます


日陰ゾーンに到着しますが


天気が良いんだから日向に行きましょう。と、おかあはんに運ばれます ( =^ω^)


日向で放牧 ( ^ω^ )


牛ちゃうわ (=`ェ´=)


でもここの草美味しそうやな (ФωФ)


どれどれ (=゚ω゚=)


ペロッ


うん、まあまあやな (ФωФ)


お花が咲いてる♪ (=^ェ^=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど髪飾りみたいですよ ... | トップ | どんぐりコロコロ➰➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事