にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

道端…ジェシカ

2018-09-04 21:19:39 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です(・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね(^o^)v


新学期やな (=゚ω゚=)


ちゃんとみんな登校しとるか? (ФωФ)


あっ、にゃー太さん、子どもが登校してますよ
いってらっさいしないと ヾ(・o・*)シ


今日の仕事はもう終わりやねん (=゚ω゚=)


新学期なんだからちゃんとしないと ヾ(・・;)


別にボクは新学期関係ないし (=`ェ´=)


終わり、終わり~♪


しっぽ




お昼休み
クランベリーが色づいてきました♪


柿の木にはリスさんがいますよ


ここにも
かわいいでしょ ( ^ω^ )


はいはい、百獣の王が来ましたよ (=゚ω゚=)


サラダ食べな (ФωФ)


食べにくいな


ここはどうかな?


うん、これやな (ФωФ)


いっただきま~す♪


あ~ん


ん…。思ったほどおいしくなかった (=`ェ´=)


金柑の実が膨らんできました


最近お散歩に行かないですね? ( ・◇・)?


まだ足が本調子やないねん (=`ェ´=)


ちょっとそこまで行こうか (=゚ω゚=)


いきなりグネグネ


グリン


こんな道端


ジェシカ


何言うとんねん (=`ェ´=)


つい言っちゃった (σ*´∀`)


お庭に戻ってパトロール


にゃー太さん、お花踏み倒してますよ (  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿