にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

せっかく親切に言ったったんに (=`ェ´=)

2018-09-05 19:54:21 | にゃー太さん

わざわざ狭いところを通って出ます


ネコとは狭いところが好きな生き物やねん (=゚ω゚=)


あれ? 百獣の王じゃなかったの? ( ・◇・)?


せやった。忘れとったわ (=゚ω゚=)


あっ、子どもが登校してますよ ヾ(・o・*)シ


はい、いってらっさい (=゚ω゚=)


しっかり勉強しいや (=^ェ^=)


よし、今日の仕事終わり~♪


今日もええ天気や (ФωФ)


スンスン


匂いを嗅いでますね


眠そう ( ^ω^ )


眠いの? ( ・◇・)?


寝てへん (=゚ω゚=)
目が開いてませんよ ( =^ω^)






お昼休み
ペロッ


コンクリートゾーンでグネグネ♪


日陰になってて気持ちよさそう (^_^)v


よっと!


グリン


パタッ


あ~気持ちええ~♪ (=^ェ^=)


グネグネ♪


ふぅ~


ザーリ、ザーリ


くるんぱ、くるんぱ


ザーリ、ザーリ


コテッ


くるんぱ、くるんぱ


ザーリ、ザーリ


今度は車の下へ


あの…、おとおはん日向で暑いんですけど ( ̄▽ ̄;)
うるさいやっちゃな (=`ェ´=)


スンスン


何か匂いますか? ( ・◇・)?


よぉ分かれへん (ФωФ)


土手に上がって


玉座に上がります


ちょうど日陰になってていい感じですね (^o^)/


おとおはんも乗るか? 寄ったろか? (=゚ω゚=)


遠慮しときます (  ̄▽ ̄)


せっかく親切に言ったったんに (=`ェ´=)


狭いからにゃー太さんに譲りますよ ヾ(・・;)


さよか (ФωФ)


眠なってきた o(__*)Zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿