にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ネコブログやで (=`ェ´=)

2019-06-18 21:04:24 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です(・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね(^o^)v




ルリマツリが咲きました


アップ


いきなり花スタートかい! (=`ェ´=)


ネコブログやで (=`ェ´=)


分かってますよ。ちゃんとにゃー太さんメインで書いてますからご心配無く (^o^)


頼むで (ФωФ)


ハムハム


なんか舌が出た写真ばかりですね


そうか? (=゚ω゚=)


べー


出さなくてよろしい ヾ(・・)


ジョークやがな (=^・^=)


そんないつも舌出してへんよ (ФωФ)


あ~ん (^○^)


ぺっ! (=゚ω゚=)
出てるじゃん ( ̄▽ ̄)=3


椅子スリスリ


すりぃ~♪


スリッ!


ペダルもすりぃ~♪


次行くで (=゚ω゚=)


道路を渡ります


が、すぐに戻ってコンクリートゾーンでクールダウン


お顔が見えないので反対側に回ってパチリ


なんでこっちくんねん (=`ェ´=)


反対向いたらお顔が見えないでしょ ヾ(・o・*)シ


そうしとんねん (=`ェ´=)


あっ、虫 (ФωФ)
目の前を歩くダンゴムシを見ています


いじめちゃダメですよ ヾ(・o・*)シ


こんなん興味無いし (=゚ω゚=)


むかしはよくトカゲ捕まえてましたね (^o^)


あれぐらい早いヤツやないとおもんないねん (ФωФ)


ハマナデシコ


お水を飲んだところで時間です (・ω・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドしものせき2019 ... | トップ | たまに外れがあんねん。気ぃつけや (=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事