にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

たまに外れがあんねん。気ぃつけや (=゚ω゚=)

2019-06-19 20:48:35 | にゃー太さん
なんでこっち向いてるの? ( ・◇・)?


誰も通れへんねん (=゚ω゚=)


待ってたらそのうち通りますよ ヾ(・o・*)シ


ほんまに? =゚ω゚=


ほんまですよ ( ^ω^ )


あっちから覗いてみる (ФωФ)


やっぱりおれへんがな (=`ェ´=)


今日はもう店じまいや (=`ェ´=)


しっぽ


で、また出てます (・ω・)ノ


朝はここが気持ちええんや (=^・^=)


あっ、虫・・・・


どっか行った (ФωФ)


眠そうですね ヾ(・o・*)シ


スンスン


スンスンスンスン


目がくっついちゃった (=゚ω゚=)


しゃーない。これは寝るしかないわ o(__*)Zzz







お昼休み
今日もお外で待ってます


カタバミ


土手に上がってサラダタイム


ハムハム


うんま、うんま


んっ! (=゚ω゚=)


べ~~~


不味かった (ペロッ)


たまに外れがあんねん。気ぃつけや (=゚ω゚=)
心配しなくても食べません ( ̄▽ ̄)=3


縄張りチェックちぅ (ФωФ)


異常ありや (ФωФ)


何かありましたか? (・_・?)


ぺろ~ん =゚ω゚=


今のはほんのジョークや (ФωФ)


他のネコのう◯ちが落ちてた (=`ェ´=)


ボクの縄張りやんに (=`ェ´=)


そうや、縄張り荒らしに食べられへんように草全部食べてしまおう (ФωФ)


ハムっ!


バカなことやってないで帰りますよ (⌒‐⌒)


最近お気に入りのビニールの上


じゃあ、お仕事行ってきますね (^o^)
ん。頑張りや (ФωФ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコブログやで (=`ェ´=) | トップ | ほらな (=`ェ´=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事