にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

おとおはん棚を作る

2017-07-15 20:25:56 | 作るシリーズ

さしかけの流しの横、室外機の後ろがデッドスペースになっているので、棚を作ることにしました


ちなみに室外機のうしろはこんな感じでエアコンの配管やホース、流しの排水、コンセントなどがあって、単純な四角い棚では入りません


ということで、材料を買ってきてあれやこれや汗をかきながら、切ったり留めたりします


作るのに夢中で途中の写真がありませんね


後ろの壁が見えるのが格好悪いので、ベニヤを買ってきて張り付けました


なんということでしょう
こんな感じでデッドスペースが棚になりました
ペンキの色はおかあはんに任せるので、今日はここまで


夕方、ちょっと涼しくなってからポタリングに出発


涼しいとは言っても30度は越えてるでしょう。汗が止まりません
一時間の間にポカリ1Lがぶ飲みです


遠くに何かいます


牛さんでした


帰ってからはにゃー太さんのお散歩


さすがに昼間の散歩は危険と判断しました


夕方ならちょっと涼しいね


ちょっと蚊が多いな


あ~コンクリートはええ


また夕方の涼しくなってからのコンクリートがたまらんな


ここは除草シートを敷いてからタイルを敷き詰めてます


去年までは草ぼうぼうだったけど、
今年はいい感じです♪


歩きやすいでしょ?
ええ感じやな
早よすればよかったんや
そうてすね(^_^;)


やっぱり涼しいと良く歩くね


家の回りをぐるぐる何周もします


そろそろ暗くなってきたから家に入りますよ


ここでええで
さしかけは家ではありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草一本に大興奮 | トップ | おとおはん、棚にペンキを塗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作るシリーズ」カテゴリの最新記事