にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

なおさら行かなくてよろし (  ̄▽ ̄)

2018-10-12 19:45:25 | にゃー太さん
朝、窓全開!
寒いのにぃ~ (×_×)


しらんしらん (=`ェ´=)


これはボクの仕事やからな (=゚ω゚=)


はい、いってらっさい


今日頑張ったら休みやで (ФωФ)


明日は休み~♪ (=^ェ^=)


あ、おとおはん仕事だからね ヾ(・o・*)シ


なんどすて!? (ФωФ)


ボクのお散歩はどうなんねん? (=`ェ´=)


いつも通りお昼休みですよ ( ・∇・)


たった15分やん (=`ェ´=)


普通ネコは散歩行かなくていいんですよ (〃´o`)=3


ボク百獣の王やし (ФωФ)


なおさら行かなくてよろし (  ̄▽ ̄)


つまらん ・⌒ ヾ(*´ー`)


最近土曜出勤多いんちゃうか? (=゚ω゚=)


社畜だからねぇ (ノ_・。)


まぁ頑張りや、ボクは寝るから (ФωФ)


しっぽ






お昼休み
先に外に出て待ってます


まだかなぁ~♪ (ざーり、ざーり)


車の下からスタート


道路のど真ん中を歩きます


プール横でグネグネ


あ~気持ちええ♪ (=^ェ^=)


久しぶりにこっち行ってみよか (ФωФ)


小学校のグラウンドの方へ行きます


木と戦うにゃー太さん ( ^ω^ )


グラウンドの横を進みます


にゃー太さん、タンポポ咲いてますよ (・ω・)


タンポポより室外機が気になるにゃー太さん


クンクン


クンカ、クンカ (=゚ω゚=)


もうええで (ФωФ)
気がすんだようです ( =^ω^)


そのまま駐車場の方へ


こっち久しぶりやな (=゚ω゚=)


ん!? (ФωФ)


また不審者や (ФωФ)


おかあはんでした (・ω・)ノ


よしよし 丶(・ω・`) ヨシヨシ


サラダバー見っけ (ФωФ)


アグアグ


う~ん、いまいち (=`ェ´=)


この木が栄養全部吸いとっとるんちゃうか? (=`ェ´=)


おかあはんについて歩きます


さて、そろそろ時間ですよ ヾ(・o・*)シ


籠屋さんに運んでもらってご帰還です (・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿