にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ハムぅ♪ (=^ェ^=)

2018-10-13 20:12:56 | にゃー太さん
お昼休み
ご飯食べ終わった? (=゚ω゚=)


ええ天気やで。お散歩行ったろか?(ペロッ)


行ったろか? じゃなくて、連れてってでしょ ヾ(・o・*)シ


まずは車の下から


道路を渡って


参道の階段下のサラダバーへ


ハムぅ♪ (=^ェ^=)


ええお天気や (=^ェ^=)


毛艶がいいですね。ツヤツヤしてますよ ( ^ω^ )


フフン、若いからな (ФωФ)


滑り台公園に来ました


クモの巣トラップがあちこちにあるので、木の枝を振り回しながら歩きます


知らん人が見たら危ないオッサンと思われるで (=゚ω゚=)


猫の散歩してる時点で変なオッサンと思われてますよ ( ・∇・)


お花畑越しにパチリ 📷️


猫じゃらしバー到着♪ (ペロッ)


なんや眠なってきた (+.+)(-.-)(__)..zzZZ


帰って寝よ (ФωФ)


じゃあ、おとおはんは仕事に戻りますよ ヾ(・o・*)シ
頑張ってな (=゚ω゚=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿