音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

とても暑い日でした

2021-08-10 23:33:00 | 生活
少しだけ夫と用事で
出かけました。

ファミレスのジョナサンで
ランチ。
平日だからか空いていて
よかったです。
それでも、心配でしたが。
検温の機械、アルコール消毒
席を離して、など工夫されていました。





北村直登さんデザインの
ボウルをジョナサンで
いただきました。
フレンチブルドッグ!
いい感じ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を整理 | トップ | 2回目は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事