音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

写真を整理

2021-08-09 21:33:23 | ピアノ

今日は屋根裏のものを
夫が整理していたので、
私は自分の写真アルバムを
整理しました。

カメの版画、娘が中学生のときに
彫ったもの。
これも刷ったものがあるから
手放すことにします。
写真も撮ったし。

古いアルバムはとても大きくて
重いです。
全部外すだけでもすごく時間が
かかってしまいました。
爪を痛めてしまった。。。
最初からヘラを使えばよかった。

自分が残したい写真だけいつでも
見られる軽いアルバムに入れて、
迷うものはスマホのカメラで
パシャ!
手放す写真、たくさん。

友人たちとやったピアノの演奏会
の写真は
もちろん残しましたが
みんなすごく若い!
久しぶりに見て楽しかったです。

不思議と気持ちはスッキリ。
気持ちが軽くなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリンバの楽譜 | トップ | とても暑い日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事